ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口で2次会向けのお店を探しています! 30〜40人前後、席が移動しやすく広めの店内が希望です。 予算は2次会コースなどで飲み放題3000〜4000円前後、 8:30〜9:00ごろ開始予定です! いいお店ありましたらお願いしますm(_ _)m

ひゅー

質問

東京駅八重洲口で2次会向けのお店を探しています!
30〜40人前後、席が移動しやすく広めの店内が希望です。
予算は2次会コースなどで飲み放題3000〜4000円前後、
8:30〜9:00ごろ開始予定です!
いいお店ありましたらお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香鶏酒房鳥八日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184823/
おいちー銘柄鶏が堪能できるお店ぺこ!
ジューシーかつ弾力のある肉質は
串焼きにするとより美味しくなるぺこー!
落ち着いた空間で女子会にもぴったりぺこよー♡

お店をチェックする

moco

moco

30代

大人な寛ぎ個室居酒屋 富昌丸 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33kcjr5t0000/

大人数でもゆったり座れる大個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?飲み放題のコースもありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

日本うまいもん巡り旅 個室割烹 和粋 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3eva79wa0000/

和食割烹のお料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?飲み放題がついてるプランもご予算内のもありますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室×日本酒バル 魚の目利き 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j3xvbnxu0000/

24時までやってるこちらの居酒屋なんてどうですか?海鮮系の和食が美味しいお店です。日本酒も充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line