ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会でおススメさがしています! 人数・6人 30代から50代前半、お酒も食べるのも大好きな人達です! オシャレなお店より、美味しさ重視で! 心当たりありましたらどうぞよろしくお願いします!

エコ

質問

会社の忘年会でおススメさがしています!
人数・6人
30代から50代前半、お酒も食べるのも大好きな人達です!
オシャレなお店より、美味しさ重視で!
心当たりありましたらどうぞよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればエコちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとん大王
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13173601/

こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちいもつ焼き、やきとんが楽しめる居酒屋さんぺこー!
雰囲気も味があってリーズナブルに楽しめるぺこよー♫

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

地酒や もっと - 大塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13155548/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大塚駅から近いこちらはいかがでしょうか^_^
美味しい海鮮料理が味わえる居酒屋さんで日本酒の種類も豊富ですよ☆

お店をチェックする

エコ

エコ

30代

うーぷさん、ありがとうございます!海鮮いいですね〜〜(^O^)

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりんです♪
幹事さんお疲れ様です( ´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line