ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番駅か赤羽橋駅の近くで、落ち着いて話せるカフェや喫茶店を教えてください! 日曜日の午後に利用予定です(^^) 禁煙席があるとありがたいです。

moco

質問

麻布十番駅か赤羽橋駅の近くで、落ち着いて話せるカフェや喫茶店を教えてください!

日曜日の午後に利用予定です(^^)
禁煙席があるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mocoちゃん質問ありがとぺこー!
色々積もる話があるぺこなー♬
ちょっと待っててぺこー!

きたりか

きたりか

非公開

イート・モア・グリーンズ (eat more greens) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037027/

麻布十番駅から徒歩5分のお店です。ケーキなどの食事が美味しいカフェですよ!分煙でゆっくりするのにおすすめです♪

お店をチェックする

coro

coro

20代

ハドソンマーケットベーカーズ (Hudson Market Bakers) - 麻布十番/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13144811/

落ち着いてお話しできるかんじのカフェです。
チーズケーキが、おいしいのでコーヒーとも合うし、よかったら!
ミーティングもしやすいと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

上島珈琲店 麻布十番店 - 麻布十番/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13054118/

禁煙席が40席もある広めの喫茶店ありますよ!落ち着いた店内なので打ち合わせにも使い勝手良いですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

TOWER'S DINER(赤羽橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100001192942/

東京タワーの中のカフェでのんびりゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

moco

moco

20代

みなさんありがとうございます!この中で検討してみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line