ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外赴任予定の友達の壮行会 みんなで集まるのにいい店ないかな

aico

質問

海外赴任予定の友達の壮行会 みんなで集まるのにいい店ないかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまもお友達も一緒だと賑やかになりそうぺこな♫
おこちゃま連れでも安心のお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

能登輪島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://comolib.com/places/339342

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

お店をチェックする

aico

aico

30代

子どもなしでもいい

なな☆

なな☆

20代

全席個室 楽蔵うたげ 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493596/

大小様々な個室があり、お子様連れオッケーなので安心ですよ☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

aico

aico

30代

もうちょっといい和食がいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

motico33

motico33

30代

あまくさ HANARE - 銀座/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153626/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

水炊きや馬刺しなど、九州のお料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ゆったり飲み会できておすすめですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

海外だとうまみがたっぷりのお肉たべられないかもしれないぺこなー。。
こちらのお店、銀座のA5黒毛和牛専門店さんぺこー!
ユッケ刺しなどの牛生肉のメニューもあるぺこ!
個室もあるぺこから、みんなで楽しいひと時過ごせそうぺこー♡

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

ぬる燗佐藤 銀座(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jsabgtgb0000/

銀座駅から5分くらいのところにあるこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?海鮮系が美味しいお店ですよー!日本酒も充実してます

お店をチェックする

から松

から松

20代

旬肴 素処(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g54trvt10000/

美味しい和食がゆったりと味わえるこちらのお店なんてどうですか?アットホームで落ち着く感じの店内ですよ!

お店をチェックする

aico

aico

30代

ありがとうございます。ちょっと考えますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line