ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば、心斎橋周辺で電源が使えてゆっくり仕事ができるお店を探しています。

ケイ

質問

なんば、心斎橋周辺で電源が使えてゆっくり仕事ができるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイちゃん質問ありがとぺこー!
電源があるぺこなー!
いいお店見つかってお仕事はかどるといいぺこなー♬

ふたば

ふたば

30代

タブレスカフェ (TABLES CAFE) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057383/

ホテルのカフェなので静かで作業に集中できますよ。電源あります

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ホノルルコーヒー 道頓堀店【心斎橋駅/難波駅・大阪府大阪市中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/16488.html

ハワイアンのホノルルコーヒーはいかがでしょうか?南国の雰囲気で癒されつつ作業できますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

アジアンティー一茶 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/ichicha

こちらのナチュラルで落ち着くカフェは電源も使えるのでよかったら行ってみてください。ゆっくりできる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line