ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で海老のもんじゃ食べたいです

ぴぴぴ

質問

月島で海老のもんじゃ食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みさきちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃ しなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

月島で美味しい海老、もんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

海鮮もんじゃ 片岡
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/

海老、もんじゃが美味しいお店を月島でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

もんじゃ 来る実 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13025565/

甘エビもんじゃがおいしいですよ☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

もんじゃ宝島 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13034734/top_amp/

米粉のもんじゃがいただけるこちらのもんじゃ屋さんなんていかがでしょうか?海鮮系も充実していてエビのもんじゃも美味しいですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

月島もんじゃ わらしべ 月島/晴海/豊洲 お好み焼き・もんじゃ のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006064269/

こちらのもんじゃ屋さんなんていかがでしょうか?具沢山で美味しいもんじゃがいただけるお店ですよー!桜エビたっぷりのもんじゃもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line