ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で男4人でビジネス合コンなんですが、美味しい個室居酒屋を教えてください!

リョースケ

質問

新橋で男4人でビジネス合コンなんですが、美味しい個室居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビジネス合コンって大人の響き〜ぺこなー♡
予算があれば教えてぺこー♬
ステキな個室のお店見つかるといいぺこなー!

みたま

みたま

30代

新橋 掘り炬燵dining わらい家(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4202ykcw0000/

ビジネスなので落ち着いた和風のお店はいかがでしょうか?こちらの個室でゆっくり話せますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

天空の扉 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027489/

お刺身をはじめとした鮮魚が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?
落ち着いたかんじの個室でビジネス利用にもいいと思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

新橋 掘り炬燵dining わらい家 (ワライヤ【旧店名】鬼灯) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169572/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋にある和ダイニングでビジネス合コンどうですかー!
個室が充実した居酒屋なので、ミーティングにも良いかと♪リーズナブルに美味しい食事ができ、かつおとたたきが美味しかったですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 隠れ野 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306502/

和風のお店です。お刺身が新鮮でオススメですよ。もちろん個室ありです

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

玄 はなれ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154108/

津軽鶏の水炊き鍋など美味しいお料理メニューありますよ。和食とワインで楽しめる居酒屋です。
飲み放題付きコースもありますし4名対応の半個室もありますのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

皆さんありがとうございます!強くオススメいただいてるんで、わらい家にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line