ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でシャンパン飲めるお店を探してます。 洒落てるけど決めすぎてないお店がいいです。 金曜の夜、会社の先輩3名と利用します。

さ

質問

北千住でシャンパン飲めるお店を探してます。
洒落てるけど決めすぎてないお店がいいです。
金曜の夜、会社の先輩3名と利用します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何かのお祝いぺこなー!
シャンパンでおしゃれにかんぱーいしたいぺこ♬

ハリー

ハリー

非公開

NICNIC 北千住駅前 (ニクニク) - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/

この肉バルはどうでしょ?
めちゃめちゃ高いお店ではないですしカジュアルにシャンパンも楽しめますよー!
飲み会にもありだとおもいますー

お店をチェックする

akane

akane

20代

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/

シックでモダンな店内でフレンチをカジュアルに楽しめます。
シャンパンやワインが揃って、お料理もきれいで美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ヴィノフルート - 北千住/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13129449/

こちらのバーにシャンパンがありますよ。チーズなどのつまみや和食の蕎麦がありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line