ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒場東大前駅って、ご飯屋さんどのくらい充実してますか? 今度引越しを考えていて、渋谷までの近さに惹かれています。歩いていけますかね?

でんでん♫

質問

駒場東大前駅って、ご飯屋さんどのくらい充実してますか?
今度引越しを考えていて、渋谷までの近さに惹かれています。歩いていけますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でんでん♫ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

菱田屋 (ヒシダヤ) - 駒場東大前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13010480/

エビフライや生姜焼きが美味しい定食屋さんです。
ほっとするような雰囲気のお店です。リーズナブルなので利用しやすく、メニューが豊富なので毎日通えますよ♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ムスカン (MUSKAN) - 駒場東大前/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13151514/

駒場東大前駅のあたりならここのムスカンってお店がおいしくっていいですよ!
渋谷までも二駅だし自転車あれば余裕かな、歩きでもいけると思いますよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でんでん♫ちゃん新生活引っ越しぺこなー!
ご飯屋さんは重要問題ぺこ!!

でんでん♫

でんでん♫

非公開

定食屋さんあるの助かりますね。

でんでん♫

でんでん♫

非公開

自転車ですか。。渋谷側に駐輪場とかあるんですかね。撤去とか盗難心配かもです。
このムスカンさんも美味しそうです!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

駒場東大前駅で食べられる絶品ランチ20選 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/STAN5589/PUR1/

駒場東大前は大学生も沢山いるので安くて美味しいお店が結構あるみたいですよ。カレー、ラーメン、丼屋さん…一人でも入れるお店もありますよ^ ^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

渋谷は時間貸しで使える駐輪場ありますよー!
一時間だったり二時間だったりただのところもあるのであっちで買い物して、急いで次に、って行けば無料ですみます(笑)

ゆいな

ゆいな

非公開

タイ料理研究所 - 駒場東大前/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13159281/

こちらのタイ料理、スパイシーで美味しいですよ。
グリーンカレーなどテイクアウトもできるのでよかったら利用してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line