ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢の21世紀美術館の近くで、20人ほどの飲み会を考えています。金沢はほぼ行ったことがないのですが、参加する方が思い出に残るような、ちゃんと会話がでいる会にしたいと思っています。お酒は、金沢の地酒や土地のメニューが沢山ある方が嬉しいです。

あゆむ

質問

20代女性

金沢の21世紀美術館の近くで、20人ほどの飲み会を考えています。金沢はほぼ行ったことがないのですが、参加する方が思い出に残るような、ちゃんと会話がでいる会にしたいと思っています。お酒は、金沢の地酒や土地のメニューが沢山ある方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら大事な接待ぺこな!!
緊張するぺこけど、お酒飲んでリラックスしながら接待出来るといいぺこな!
うまくいくこと願ってるぺこ!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

fusion21 - Maple House - officialsite | 金沢21世紀美術館内 カフェ・レストラン「フュージョン21」
http://www.e-maplehouse.com/fusion21.html

こちらは21世紀美術館の中のカフェレストランですが貸切なども出来るようですよ。もしよかったら詳細をチェックしてみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いたる 香林坊店 - 野町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000093/

→こちらのお店、金沢の旬の食材をお酒を楽しめる居酒屋さんぺこー!
本店さんよりもお席が充実してるぺこから、20名様でもゆったり楽しめると思うぺこよー!
おいちーお料理、お酒を楽しみながら、いい思い出になるといいぺこなーᏊᵔꈊ’Ꮚෆ

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

いたる 本店 - 野町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000009/top_amp/

食事もお酒も美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

おいでまっし 旬の膳(金沢/かに料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r169700/?sc_cid=amp_t_top02

こちらの居酒屋さんはとうですか?候補の一つとしてぜひご検討くださいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line