ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、築地周辺でお寿司を10人くらいで食べられるお店はありますか??会社のお仕事の打ち上げで使います^_^

ねこねこ

質問

銀座、築地周辺でお寿司を10人くらいで食べられるお店はありますか??会社のお仕事の打ち上げで使います^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算は決まってるぺこー?
お寿司はお値段に幅があるから希望あったら教えてぺこなー!

ねこねこ

ねこねこ

20代

予算は一人8千円ぐらいまでならいけそうぺこ!

プリン

プリン

30代

築地すし大 別館 (すしだい) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007667/

築地に美味しいお寿司屋さんありますよ!お座敷があり、みなさんでゆっくり食事できます。店長おまかせコースが3600円くらいとリーズナブルですよー。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

江戸前寿司 和 ‐なごみ‐ 銀座晴海通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap7006/

和モダンの完全個室で10名で入れる部屋もあります。
江戸前のお寿司がリーズナブルに、いただける、寿司居酒屋です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

‐IBUKI‐ 一颯 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475735/

ソファとテーブルの落ち着いた個室でお寿司がいただけるお店です。牛刺しのお寿司などもあります。ワインに日本酒も揃ってますよ。

お店をチェックする

moco

moco

20代

二階のテーブル席はちょうど10人くらいで貸し切れるかと思います!もちろんお寿司も美味しいです(^^)

つきじ鈴富 すし富 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13078722/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line