ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/19に七五三の後に家族6人でランチします。0歳がいるので個室のありで。普段使いよりちょっとランク高いお店ないでしょうか。緑区でお願いします。

ポチ

質問

11/19に七五三の後に家族6人でランチします。0歳がいるので個室のありで。普段使いよりちょっとランク高いお店ないでしょうか。緑区でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて家族でランチなんてウキウキしちゃうぺこなー♪
おいちーもの食べてもっとハッピーになるぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

長津田農場 長津田みなみ台店 - 長津田/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14040345/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室もあって全席禁煙の和食のお店はいかがでしょう?良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

木曽路 霧が丘店 (キソジ) - 十日市場/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14005762/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょう?しゃぶしゃぶや懐石の楽しめるお店でもあるので特別な祝いにもピッタリかと。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

米宗 中山/長津田 和食全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006057907/

こちらはいかがですか?老舗の日本料理店です。個室もありお祝いごとにも良いかと。よかったらチェックしてみてください。

日本料理 米宗 -活魚・仕出し- お子様のお祝に
http://www.yonesou.co.jp/plan/child.html

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作料理 小城 (オギ) - 中山/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14040824/?lid=chikakunoomise

→こちらのお店、本場九州しょう油味の本格的もつ鍋料理が楽しめるお店ぺこ!
新鮮な馬刺しや、牛筋煮込みなどの一品料理もおいしそうぺこなー♡
お座敷に仕切りをつけて、個室にすることもできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line