ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、池袋で高校の友達と飲みに行くのですが、鳥貴族みたいに安くて美味しい店知ってませんか?

あいか

質問

明日の夜、池袋で高校の友達と飲みに行くのですが、鳥貴族みたいに安くて美味しい店知ってませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くて美味しいお店希望ぺこなー!
学生時代の友達って飾らないでいれるからいいって聞くぺこー!
楽しんでぺこー♬

葵

20代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

激安でボリュームのある美味しい居酒屋ありますよ!お酒も190円均一と破格です!ワイワイ楽しめますよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

一軒め酒場 池袋北口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000815653/

リーズナブルに飲み食べられる居酒屋です。料理7品、2時間飲み放題つき2500円のコースなどもありますよ!

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

清龍 池袋本店 (せいりゅう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017012/

安くて美味しくて品数も多くてよく使っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line