ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに誘いたい子がいまして、 可愛い子なので素敵なお店に連れて行きたいと考えています。 そこで、下記の条件で良いお店があればよろしくお願い致します。 ・場所・・銀座、有楽町 ・ジャンル何でもオッケー ・普通の居酒屋とかではなくコンセプトがある店 肉バル等 ・隠れ家的なお店で居酒屋が沢山入ってるビルはNG 道の隙間に入った隠れた所にあるなどが理想

ガク

質問

デートに誘いたい子がいまして、
可愛い子なので素敵なお店に連れて行きたいと考えています。
そこで、下記の条件で良いお店があればよろしくお願い致します。

・場所・・銀座、有楽町
・ジャンル何でもオッケー
・普通の居酒屋とかではなくコンセプトがある店 肉バル等
・隠れ家的なお店で居酒屋が沢山入ってるビルはNG
道の隙間に入った隠れた所にあるなどが理想

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デ、デ、デートなんてうらやまし過ぎるぺこー♡
僕も可愛いはにーとデートしたいぺこ!
その前にはにーを見つけないといけなかったぺこ・・・
デートにぴったりの素敵な居酒屋、教えてもらうぺこ♪

まいまい

まいまい

30代

ドイツ・オーストリアビール専門店 ツークシュピッツェ (Zugspitze) - 銀座/ドイツ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133423/

こちらのドイツ・オーストリア料理のお店はいかがでしょう?カジュアルですが雰囲気も良いので是非一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

お洒落なハワイアンダイニングはいかがでしょうか?女性に人気の高いお店の1つですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ぷれじでんと千房 銀座コリドー店 (ぷれじでんとちぼう) - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004934/

コリドーの鉄板焼きのお店で隠れ家という感じでもないのですが、若い女性1人ではなかなか行かないジャンルかなと思うので誘われたら喜ばれるのではないかな?と思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line