ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、3000円程度の肉料理、デート向きの店を探しています。 ラムダック東京のようなイメージで、もう少し安いところを探してます。

T

質問

神楽坂で、3000円程度の肉料理、デート向きの店を探しています。
ラムダック東京のようなイメージで、もう少し安いところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでおいちーお店に連れていってもらえるとうれちーぺこよな!
胃袋もハートもゲットするぺこ!

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

ワイン&チーズ ビストロボヌール 神楽坂店(神楽坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/49dsjad20000/

こちらのビストロはいかがでしょう?カジュアルですが雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

神楽坂焼肉 にくよろし (KAGURAZAKA YAKINIKU NIKUYOROSHI) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196859/

ちょっとイメージが違うかもしれませんがこちらの洋風焼肉屋さんも素敵ですよ。もし良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

原価ビストロ BAN! 飯田橋 - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13209727/

こちらの肉バルもおすすめですよ。ちょっとカジュアルめですが是非一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line