ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡崎で座敷があって子供が騒いでも大丈夫そうな所があったら教えてください。ランチ、夜どちらでも大丈夫です!

ナミ

質問

岡崎で座敷があって子供が騒いでも大丈夫そうな所があったら教えてください。ランチ、夜どちらでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子どもちゃんと気兼ねなく行けるお店さがしてるぺこなー!
ナミちゃんちょっと待っててぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

一よし (いちよし) - 北岡崎/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23001452/

座敷があるうどん屋さんです。
子供もうどんは食べやすいのでオススメします(^^)
カレーうどんがオススメですよ!
賑やかなお店ですので騒がれても大丈夫ですよ。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

旬彩×個室 うさぎとかめ 刈谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb2s700/

掘りごたつのお座敷がある居酒屋さんでお子様連れも行きやすいと思います。ズワイガニのカニクリーム揚げ春巻きが美味しそう!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

福食ダイニング えびす家 岡崎店(岡崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111035/

お座敷の個室もあるので小さなお子様も一緒にごはん楽しめます。
博多もつ鍋など福岡の美味しいお料理が揃ってますよ。飲み放題もあります。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

北陸富山回転寿司かいおう 岡崎南店 - 岡崎/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23039068/

岡崎に親子で楽しめるお寿司やさんありますよー!回転寿しなので、お子様も大人も好きなものたべれるから楽しめますよね♪座敷はありませんが、キッズルームがあり、親子同伴なら遊ぶこともできますよー。

お店をチェックする

ナミ

ナミ

30代

ありがとうございます♡参考にさせてもらいます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line