ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、一人で池袋に行きます。ランチを食べたいのですが、あまり騒がしくないお店ありませんか? 西口側か東口駅近だと嬉しいです!

もしやうさぎ

質問

明日、一人で池袋に行きます。ランチを食べたいのですが、あまり騒がしくないお店ありませんか?
西口側か東口駅近だと嬉しいです!

ryo

ryo

20代

ギィオットーネ (GHIOTTONE) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016665/?lid=header_restaurant_detail_menu

魚介系のパスタが美味しいイタリアンありますよ!ランチは860円くらいでサラダ付きで、大盛り無料!たくさん食べたい方に必見ですよー(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしやうさぎちゃん、明日は池袋におでかけぺこなー!
1人でも入りやすいお店見つかるといいぺこな♬

トナカイ

トナカイ

20代

ZOZOI (ゾゾイ) (池袋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000035583/

可愛らしい雰囲気の、こじんまりとしたカフェです。お野菜たっぷりのおしゃれなカフェごはんのランチがいただけます。女性ひとりも入りやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

aco

aco

20代

お一人でということでしたらこちらのカフェにぜひ足を運んでみてください!
池袋西口にある公園の前にひっそりと佇んでいるカフェで野菜スープや天然酵母のパンがメインのお店です。小さいお店で1人で静かな時間を過ごすのにピッタリです♩
カフェ テルヴェ (CAFE TERVE !) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098172/

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

東口近くのハワイアンです。
ゆったりできるソファがあります!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ありがとうございました!ゾゾイに行ってみようと思います!

田方屋

田方屋

50代以上

美松 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003920/

和食系の定食がお好きでしたらオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line