ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3-4人で半個室or個室でサクッと飲めるお店を探してます! 予算は4,000円以内くらいでありますでしょうか〜〜

のびた55

質問

渋谷で3-4人で半個室or個室でサクッと飲めるお店を探してます!
予算は4,000円以内くらいでありますでしょうか〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おいどん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

HOTEL EMANON
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169027/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

燻製工房 渋谷店 (【旧店名】渋谷発酵所 鍛冶二丁) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148364/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんはおいしい薫製が食べられますよー。個室もあるお店です。予算内で食べられると思いますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

緑

20代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

少人数からの個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?九州のお料理が美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
御予算にあります(^o^)

お店をチェックする

ひーー

ひーー

30代

駅から近いです。落ち着いた雰囲気で、半個室たくさんあります。
1件目にも2軒目にもよく使います〜
和風な雰囲気ですが、超和食ではなく、癖が強くない創作な和食ですよ

KICHIRI 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line