ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅徒歩10分以内で、できれば大人が8人入れる個室で、予算が1人3000円〜4000円位のお店!あるかなぁ??

後藤ニンニク

質問

新宿駅徒歩10分以内で、できれば大人が8人入れる個室で、予算が1人3000円〜4000円位のお店!あるかなぁ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒の晩ご飯って楽しいぺこ♪
個室なら周りを気にしなくてすむぺこから、話がつきないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KICHIRI MOLLIS
https://comolib.com/places/656688

新宿駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

房's 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

和洋個室ダイニング 囲 ‐KAKOI‐ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475703/

和洋折衷、バラエティ豊かにお料理がそろっているこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、ご予算的にも合いそうです

お店をチェックする

後藤ニンニク

後藤ニンニク

30代

やっぱり予算3000円がいい!

真知子

真知子

30代

全席個室 ウメ子の家 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747778/

ご予算に合うコースもあるこちらのイタリアンの居酒屋ダイニングなんていかがでしょうか?個室でゆったり過ごせますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にあります^ ^

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

新宿 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 新宿駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113126/

名古屋の名物料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室でくつろげますよ!ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

後藤ニンニク

後藤ニンニク

30代

ありがとう!
ちょっと検討しますm(_ _)m

ひーー

ひーー

30代

歌舞伎町の隠れ家です!

カルボナード
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line