ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でお好み焼きまたはもんじゃ焼きが食べれて、 且つモツ煮込みがおいしいお店ありませんか? 女子会ですが大衆居酒屋みたいなあまりきれいじゃないとこでも全然OKです! 新橋、有楽町、銀座など山手線の内側だとたすかります!

やぎ

質問

東京でお好み焼きまたはもんじゃ焼きが食べれて、
且つモツ煮込みがおいしいお店ありませんか?

女子会ですが大衆居酒屋みたいなあまりきれいじゃないとこでも全然OKです!

新橋、有楽町、銀座など山手線の内側だとたすかります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

もんじゃ しなのや(月島/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000862851/

こちらはいかがでしょう?もんじゃのお店ですがもつ煮込みもあります。

お店をチェックする

いち

いち

30代

ソニア - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023882/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

たるや - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007242/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷のめちゃめちゃ老舗のこちらいかがですかー?お好み焼きや焼肉が食べられるお店です。オシャレさはないですが良かったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line