ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

条件が変わったので、再度投稿させてください。 場所:宝町駅、東京八重洲口付近 人数:20人前後 予算:〜4000円くらい 海鮮、中華以外で、できれば個室がいいです。 よろしくお願いします。

pom

質問

条件が変わったので、再度投稿させてください。

場所:宝町駅、東京八重洲口付近
人数:20人前後
予算:〜4000円くらい

海鮮、中華以外で、できれば個室がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮を食べたいぺこな!
個室だと自分たちだけの空間になって落ち着けていいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

tika
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

八重洲でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やぶ久
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011459/

八重洲でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

pp

pp

30代

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208785/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは全席個室ですよー。焼き鳥がおいしい居酒屋さんです。4000円のコースありますよ。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

大人数での個室利用にも対応できるこちらいかがでしょうか?しゃぶしゃぶなどのお肉メニューがありますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室×日本酒バル 魚の目利き 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j3xvbnxu0000/

大人数の個室があるこちらの和風バルなんていかがでしょうか?海鮮系の和食や日本酒が美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

よし

よし

20代

八重洲勤務で上のお店ほぼいったけど微妙でした。ここがかなりおすすめですよ。

pom

pom

20代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line