ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、丸の内、神田エリアで40、50人で貸切可能な店をご存知でしたら教えて下さい。会社の歓送迎会で使うお店を探しており、予算は2時間飲み放題で一人5000〜7000円程度です。

gotakuya

質問

有楽町、丸の内、神田エリアで40、50人で貸切可能な店をご存知でしたら教えて下さい。会社の歓送迎会で使うお店を探しており、予算は2時間飲み放題で一人5000〜7000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gotakuyaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春はお別れの季節です〜♬ぺこなー!ちょっと古いぺこかー?!
大人数で盛り上がって送り出してあげるぺこなー!

さなち

さなち

20代

吉今 魚河岸 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651071/

70名まで入れる個室があります\(^o^)/

二時間飲み放題で5000円ですよ♪

雰囲気も料理もいいです\(^o^)/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シャンクレールパノラマラウンジ(銀座/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125297/

ガラス張りで眺めがよく、いい雰囲気のお店です。
宴会コースはご予算内でいろいろあるのでよかったらチェックしてみてください。ビュッフェみたいにもできますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

星夜の宴 神田宴会場(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108684/

フロアを貸し切りで使えるこちらのお店はいかがでしょうか?
カキフライやお鍋など、飲み放題つきのコースがいろいろあり、選べますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line