ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時〜19時半ぐらい開始で、池袋駅で2人でご飯出来るところを探してます。 予算は1人5000円ぐらいで、個室が希望です。

ま

質問

明日19時〜19時半ぐらい開始で、池袋駅で2人でご飯出来るところを探してます。
予算は1人5000円ぐらいで、個室が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が楽しめて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室だと周りを気にせず、恋人との大事な時間をゆっくりと過ごせそうぺこなー♡
僕も早く恋人がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

牛兵衛 西庵 西武池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115788/

池袋駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋駅付近のココがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

四喜 池袋西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154139/

池袋駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋駅付近のココがオススメペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

昔ばなし 別館 (ムカシバナシ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

池袋駅から近いこちらはいかがでしょうか?2名で利用できる個室があるのでデートにも良いかと思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

蔵八 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110927/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室になっているのでデートにも使いやすいお店ですよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ま

30代

出来れば落ち着いた雰囲気のお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

うーぷ

うーぷ

30代

八吉 池袋東口店 (やきち) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051765/?svd=20171024&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

それなら、もう少し落ち着いた雰囲気のこちらのお店とかいかがでしょう?
個室でゆっくり和食が楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line