ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

モッチモチの生パスタが食べられるイタリアンはご存知でしょうか? あと、記念日なので大衆すぎないところ。 予算はいくらでも大丈夫です。

タディ

質問

モッチモチの生パスタが食べられるイタリアンはご存知でしょうか?
あと、記念日なので大衆すぎないところ。

予算はいくらでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチなお祝いぺこなー!
生パスタ美味しいぺこー♬
ステキな記念日のお祝いになるといいぺこー!
喜ばせてあげるぺこー♡

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

白を基調としたとても雰囲気の良いイタリアン店。
記念日にも良いですよ。
もちもち生パスタはとても美味しいです。
アニバーサリーコースもありますので記念日にはピッタリかと。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

たまくん

たまくん

30代

sumile TOKYO
http://www.sumiletokyo.com/

モチモチ生パスタならここが1番おいしいと思います!
渋谷っぽくないオシャレで落ち着いた感じで、記念日にもぴったりだと思います♫
誕生日に連れて行ってもらいましたが、すごくよかったですよ。
デザートプレートも出してくれました♡

お店をチェックする

桃

30代

La Fame メニュー:誕生日・記念日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p475200/menu1/

モッチモチの生パスタならこちらおすすめです。
記念日のデザートプレートにメッセージを入れてくれる演出も!記念日にはぴったりのお店です。

お店をチェックする

タディ

タディ

30代

おぉ!!みなさんありがとうございます!どのお店も行ってみたいw

4013

4013

30代

老舗のイタリアンはどうでしょうか。松潤主演のバンビーノのモデルとなったレストランです。

イル・ボッカローネ
03-3449-1430
東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001646/

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

ここの売りの「しあわせの黄色パスタ」は絶品ですよ。個人的にはニョッキも好きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line