ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、乃木坂付近で、平日のランチがオススメなお店を教えてください。 予算は1000円前後だと嬉しいです(^_^*) ジャンルは問いません。 人数は2名ぐらいで行くことが多いので、カウンター席でもokです。

みよ

質問

六本木、乃木坂付近で、平日のランチがオススメなお店を教えてください。
予算は1000円前後だと嬉しいです(^_^*)
ジャンルは問いません。
人数は2名ぐらいで行くことが多いので、カウンター席でもokです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日ランチ、ヘイお待ちー!ぺこ。
おいしいの食べて欲しいぺこ。

るふぃー

るふぃー

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

ミッドタウン裏のイタリアンです。
ちょっと裏道にあって、パスタが美味しくて、アジト行こうって言うと、なぜかワクワクするお店です。

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

30代

六本木のおすすめランチ 人気店20選
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/PUR1/
ハンバーガーもあって、ランチも美味しかったです(^O^)/

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

お値段もお手頃なので、試してみてください!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

有名店ですが、やっぱり六本木ならココ!小籠包が本当にめちゃくちゃ美味しいです!ランチなら1000円で十分満足できますよ♡
南翔饅頭店 六本木ヒルズ店 (ナンショウマントウテン) - 六本木/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004433/

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) 六本木/スペイン料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/
すみません(>人<;)こちらがおすすめ店です!失礼しました!

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

【人気】さ行(乃木坂/日本料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000744825/

さこう、って読む和食のお店です。夜は敷居が高いですけど、お昼なら900円とかで海鮮丼食べられます。乃木坂近くならここですかね。

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

30代

アルタリオ六本木 (AL TAGLIO) - 乃木坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110734/
こちらは如何ですか?六本木でお手頃価格のランチあります^_^

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

魚屋 がぶ(六本木/魚介・海鮮料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000007620/
海鮮ひつまぶしなんてどうですか?あっさりしてていいですよ(≧∇≦)

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/
ささみカツがおすすめですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

みよ

みよ

20代

たくさんのオススメありがとうございます!
ランチのネタ切れに困ってたので、助かりました(>_<)
どのランチも食べたことがないので、一つずつ行ってみます(^_^*)

はるぴ

はるぴ

非公開

いってらっしゃいませ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line