ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人でいちゃいちゃできる雰囲気のいいバー、飲み屋を教えてください

えっぺし

質問

二人でいちゃいちゃできる雰囲気のいいバー、飲み屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えすぺろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えすぷろちゃん、仲良くべたべたしながらお酒飲みたいぺこなー!
楽しい夜になるといいぺこー!!

ニャース

ニャース

30代

あきない 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989702/

新橋ならこことこどうでしょうか?
お二人から使える個室があるので楽しく飲んで食べていちゃつけますよ(笑)
けっこうリーズナブルですしよかったらー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

新橋、銀座駅から4分くらいにある居酒屋さん!こちらカップルシートがありますよー!あとは2人用の完全個室もあったりするので、楽しくお酒飲めると思いますよ♪

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/#rst-data-head

銀座駅から徒歩3分のお店です。バリ風のリゾートバーですよ。2名でしたら半個室がありますよ!いちゃいちゃするのにおすすめです♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ヴァンパイアカフェ VAMPIRE CAFE(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000996/

赤く染まった店内はミステリアスだけどムードあります♩
カップルシートもありますので、2人の時間楽しめますよ^_^

お店をチェックする

misako

misako

20代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

駅近でふたりからの個室もあり、プライベート空間でお酒とお料理をいただける居酒屋です。
デートにもおすすめのくつろげる雰囲気。

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

お店のアダルトな雰囲気とお好み焼きのギャップでお酒も進みます!
OSAKA きっちん 銀座本店 - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13100121/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line