ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女性2人でくつろげるソファ席のある、お店はありますか? 予算1人あたり3500円くらいで探しています

まつもと

質問

新宿で女性2人でくつろげるソファ席のある、お店はありますか?
予算1人あたり3500円くらいで探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯を食べながら女子会ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理食べながら、女同士で盛り上がるぺこ!
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、まったりソファーで寛げて、丁度よく寛げるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、ソファー席でまったりできて、くつろぐのに持ってこいなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口店(カワラカフェアンドダイニング) (新宿西口/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000698732/amp/

夜景が見えるカフェダイニングはいかがでしょうか?お酒も飲めてフードメニューも充実していますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

カスケード 新宿本店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000746645/appearance/

南国風のおしゃれなお店です。ゆっくりできるソファー席もあり女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました^ ^

お店をチェックする

まつもと

まつもと

30代

和食系でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらはいかがでしょう
個室あります
アクセスわかりやすいです(^o^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。店員さんもすごく愛想良かったです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋などにはないスムージーや自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line