ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・熱海駅付近 ・飲み会 ・23名 ・食べログ評価:なるべく高く こんな感じで良い場所知りませんかー?

くるくる

質問

・熱海駅付近
・飲み会
・23名
・食べログ評価:なるべく高く
こんな感じで良い場所知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてくるくるちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

→こちらどうぺこかな?
古民家風の落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこー!
おいちー海の幸とお酒が楽しめる人気のお店ぺこよ♪

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ふくや - 熱海/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22011381/?svd=20171023&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか。
熱海駅からけっこう近いところにあります。
しゃぶしゃぶがうまい!
ただ予約で入れないことが多いのでお早めに。。。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

みやま - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22019677/?svd=20171023&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅近くの海鮮料理の美味しいお店はいかがでしょうか?
予約可ですが営業時間が20時までなので、よろしければお問合わせ下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line