ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜、女2人で新宿駅でチーズを食べたいと思っています!清潔感があってコスパがいいところはないですか。チーズダッカルビが食べたいけど焼肉屋はいやで…ラクレットとかお肉とかサラダとかあればいいなあって思ってます。駅から歩ける範囲で何かおすすめのお店があれば教えてください💖

ゆこ

質問

平日夜、女2人で新宿駅でチーズを食べたいと思っています!清潔感があってコスパがいいところはないですか。チーズダッカルビが食べたいけど焼肉屋はいやで…ラクレットとかお肉とかサラダとかあればいいなあって思ってます。駅から歩ける範囲で何かおすすめのお店があれば教えてください💖

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で食べる焼肉はたーっくさん食べれていいぺこなー♪
ジュージューお肉が焼ける音を想像するだけでおなかが空いてきちゃうぺこ♡

緑

20代

新宿肉バル×チーズ 肉ROCK-2969-(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bmrne9fp0000/

お肉とチーズが美味しいこちらの肉バルなんていかがでしょうか?オリジナルのチーズダッカルビが美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

Dining Bar HANABI (ハナビ) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028078/?svd=20171023&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はラクレットチーズやチーズフォンデュが食べられますよー。駅からも歩いてすぐだしオシャレな感じです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

こちらはいかがですか?美味しいお肉のとチーズのお店です。木のぬくもりがある店内で個室で楽しめます。とろーりラクレットも美味しいです。是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

チーズタッカルビ&ワイン Tori Nojo 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13208693/top_amp/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line