ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

モーニング ヘルシー

ゆき

質問

モーニング ヘルシー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康的なご飯が食べたいぺこなー!
ヘルシーだけどお腹いっぱいおいちーの食べたいペこよなー

ゆき

ゆき

30代

モーニングでヘルシーな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

珈琲や 三鷹店 - 三鷹/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13161240/

おいちーコーヒーの香りに包まれながらモーニングぺこ!
たっぷりのお野菜を挟んだサンドウィッチが美味しそうぺこなー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱
おしゃればてんないで、素敵な時間をすごすぺこー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Organic Cafe あたたかなお皿 (オーガニックカフェ アタタカナオサラ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13194649/

こちらはいかがですか?昨年オープンした野菜ソムリエ協会認定のオーガニックカフェです。モーニングはスープ、サラダ、胚芽パンor玄米or五分米、カフェ付きのセットなどがあります。店内も大きな木があったり雰囲気も良いですよ。ヘルシーモーニングができますので良かったら!朝8時から営業しています。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ローズベーカリー 吉祥寺 - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129174/

こちらのカフェはどうですか?素材の味を活かしたお野菜中心の美味しいお料理をいただけます。モーニングもヘルシーにグラノーラヨーグルト、ベジタブルオムレツ、モーニングスープ、フライドエッグなどのセットがあります。美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line