ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で、落ち着いて飲みながら、安くて美味い寿司をつまめる店を教えてください! 回らない方がいいです!

せいちゃん

質問

横浜駅付近で、落ち着いて飲みながら、安くて美味い寿司をつまめる店を教えてください!
回らない方がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回転寿司もいいぺこけど、お寿司屋さんで一貫ずつ握ってもらうのもいいぺこよなー
この前、僕は立ち食い寿司に挑戦してきたぺこ!

ちっち

ちっち

30代

みなと寿司 本店(横浜西口周辺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000053737/

こちらのお店はいかがですか?回らないお寿司が食べられてゆっくりお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

築地 寿司清 横浜店 (つきじ すしせい) (横浜西口周辺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000004176/

モアーズのなかに入っているお寿司屋さんです。コスパ最高で日本酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

鮨処 銀座福助 横浜高島屋店 (すしどころ ぎんざふくすけ) (横浜西口周辺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000003424/

だが新鮮な職人さんが握っておいしいお寿司が食べられるお店ですよ。高くなくゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line