ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢のバーで 一人で食事、読書(なので暗い照明は不可)、PC作業(wifiあり) が出来るおすすめの店はありますか?

おっちー

質問

下北沢のバーで
一人で食事、読書(なので暗い照明は不可)、PC作業(wifiあり)
が出来るおすすめの店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっちーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっちーちゃん!質問ありがとぺこー!
夜ぺこなー!
バーで食事して、読書して仕事してかっこいいぺこなー♬
作業しやすいバー探してあげてぺこー!!

kash

kash

40代

フリーファクトリー (FREE FACTORY) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13061285/

Wi-Fiあります。ゆっくり落ち着いていただけると思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

DELI CAFE 23 下北沢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/79eftfte0000/

くつろげる雰囲気のカフェですが、アルコールにおつまみもあります。
wifi電源も完備でお仕事しながらも。
スイーツも美味しいのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

おっちー

おっちー

40代

ありがとうございます!
行ってみます!

misa

misa

非公開

フリーファクトリー (FREE FACTORY) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13061285/

昼間はカフェ、夜はバー使いができます。
電源、Wi-FiがあるのでPC作業している方もいますよ!
アルコールメニューもありますのでよかったら♬

お店をチェックする

おっちー

おっちー

40代

ありがとうございます!

部下レスト

部下レスト

30代

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店 (inspired by STARBUCKS) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162576/

ここのスタバならお酒もあるし、スタバだから作業もしやすいですよ

お店をチェックする

おっちー

おっちー

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line