ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お好み焼き どっか 美味しいとこ ないですか?

ゆたピョン

質問

お好み焼き どっか 美味しいとこ ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって鉄板にソースがついた時のじゅわ〜って音がたまらないぺこなー!

ゆたピョン

ゆたピョン

30代

どっか ないかなぁ?
ゆっくり 出来るとこ なんだけどなぁ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き 楽 (らく) - 西条/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34018369/

広島のソウルフードの肉玉そばは勿論、楽しいトッピングがいっぱいのお店ぺこー!
。中でもネギの大盛はネギの好きな方がとってもおいちーぺこよ!

お店をチェックする

ゆたピョン

ゆたピョン

30代

ありがと^ - ^
はらぺこ君

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

moco

moco

30代

お好み焼と鉄板焼 和家 (ワガヤ) - 西条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34020503/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお好み焼き屋さんなんていかがでしょうか?掘りごたつもありまったりくつろげておすすめですよ!美味しい広島風お好み焼きです

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

三九てしお - 西条/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34011162/

こちらのお好み焼き屋さんなんていかがでしょうか?アットホームな雰囲気でくつろいでお好み焼きが味わえるお店ですよー

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

お好み焼き 鉄板焼 剣心 (ケンシン) - 東広島市その他/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34023702/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着く掘りごたつ席もあるこちらのお好み焼き屋さんなんていかがでしょうか?ボリュームある美味しいお好み焼きと評判ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line