ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カップルシートがあって、鍋が食べられる店探してます 駐車場があるところで 場所は名古屋の名東区、天白区、日進市、長久手市辺りで探しています よろしくお願い申し上げます。

ジュヌ

質問

30代非公開

カップルシートがあって、鍋が食べられる店探してます
駐車場があるところで

場所は名古屋の名東区、天白区、日進市、長久手市辺りで探しています

よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にアツアツのお鍋をふーふーしながら食べるなんて素敵ぺこー@*^ェ^*@
そんなジュヌちゃんたちもお鍋に負けないくらいアツアツぺこな♫
僕も綺麗なお姉さんにふーふーしてもらって「あーん♡」・・・なんて憧れちゃうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美月 (ミユ) - 星ヶ丘/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23061499/

気軽な会話と小料理の楽しめるお店ぺこー!
おいちーお鍋が満喫できるぺこよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

なるみ家 野並店(天白区/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rphw2g5c0000/

ちゃんこ鍋やもつ鍋、キムチ鍋などのお鍋が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ふたりで入れる雰囲気のいい個室やカップルシートもありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

和バル 酔ったれ屋 藤が丘駅前店(名東区・藤が丘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5r4y20wu0000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらはどうでしょう?鮪と豚料理を楽しめる居酒屋です。半個室のカップルシートもあり、しゃぶしゃぶ、和牛モツ鍋などをいただきます。 。駐車場ははレインボーパーキング、藤が丘パーキングの20分無料券をもらえます。よかったらチェックしてみてください!!

和バル 酔ったれ屋 日本酒×マグロと豚 藤が丘駅前店 (【旧店名】なごみ処 和ごころYA ) - 藤が丘/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23058283/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line