ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野坂上で女子2人でおすすめの夜ご飯のお店教えてください〜! 日本酒かワインが飲めて、なるべく駅に近いところが希望です(^^)!

みー

質問

中野坂上で女子2人でおすすめの夜ご飯のお店教えてください〜!
日本酒かワインが飲めて、なるべく駅に近いところが希望です(^^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって体にいいらしいぺこよー
お友達とグラス片手に夜ご飯を食べちゃうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

匠屋 あいべ 中野坂上店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13159684/

中野坂上の日本酒、ワインが美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やさいと、
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13161289/

中野坂上の日本酒、ワインが美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レンガ坂スペインバル シオノ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13155756/
→こちらのスペインバルのお店! 生ハムが美味しかったって評判ぺこー!
他にもワインやお酒に合いそうなメニューが色々ありますぺこ♪ 飲みすぎちゃいそうぺこなー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

トリッペリア トリッパ
03-3320-4227
東京都中野区本町1丁目32-2 ハーモニータワーB1
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13129637/
お肉料理とワインがいっぱいです。
ワインはグラスでもいろいろ揃ってます。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

スペインバル ElceloUno 中野坂上店 (エルセロウノ) - 中野坂上/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13061079/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で駅近で日本酒がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

やきとん なべ屋 - 中野坂上/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13171152/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
やきとんが絶品のお店で日本酒も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line