ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前、日本橋でゆったりスイーツが食べられるカフェを探しています!よろしくお願いします。

かなやん

質問

三越前、日本橋でゆったりスイーツが食べられるカフェを探しています!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会なんて何だかオシャレぺこー♡
かなやんちゃんとお友達が楽しくガールズトークしてる姿が目に浮かぶぺこー♡
楽しい時間になるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ZEN茶’fe
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000486/

スイーツ、カフェを楽しめる三越前のお店と言えば、ココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

文明堂カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/

スイーツ、カフェを楽しめる三越前のお店と言えば、ココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
とても美味しい和スイーツのお店です。
駅からも近くてアクセスもいいですよ!

紫野 和久傳 丸の内店 茶菓 - 有楽町/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162191/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

文明堂カフェ(BUNMEIDO CAFE) (三越前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000792515/

大きな窓枠で解放感たっぷりの落ち着いた空間でお茶ができるカフェぺこー
出来立てを現代風にアレンジした、焼立て“三笠”パンケーキがおいちーぺこよー

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

ミカド珈琲店 日本橋本店 (MIKADO) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006305/top_amp/

こちらの喫茶店なんてどうですか?昔ながらな雰囲気が落ち着くお店ですよー!ホットケーキなど、スイーツも美味しくおすすめです。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

マイティ ステップス コーヒー ストップ (Mighty steps coffee stop) - 新日本橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13171053/top_amp/

こちらのカフェなんていかがでしょうか?アイスクリームが美味しいのでおすすめです。コーヒーとよく合いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line