ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で夜に軽く食事が出来てお酒も飲めるところを探してるぺこですー。一時間ぐらいですませれるところを希望します。デートに使います!

ねこ

質問

日本橋で夜に軽く食事が出来てお酒も飲めるところを探してるぺこですー。一時間ぐらいですませれるところを希望します。デートに使います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートなんだけど、軽くジャブ程度にしておきたいぺこな!
あれ、もうしょうたくん帰っちゃうの?って思わせる作戦ぺこな!
くぅーー、やるぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

マンダリンバー (mandarin bar) 三越前/バー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000002190/
デートにはぴったりのこちらなんでどうでしょ?
通常だと26時までオープンしているので長々と語り合うもよしです✨雰囲気のいいお店なので女性も喜んでくれるかも??

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

なるほど。
そういうことなら、

平田牧場 COREDO日本橋店 (とんかつとぶたにくりょうりひらたぼくじょう) - 日本橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13005657/

うまいトンカツ食べたいって言って、ヒラボクのトンカツ定食2000円弱と、お酒一杯程度でサッと帰るとかはどうですかね。
コレドの中のお店です。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

わー、すごくおしゃれそうな店ですね!一時間で出たくなさそうな雰囲気ですね笑

ゆり

ゆり

20代

どうして1時間限定なんですか?
お互いお仕事お忙しいとか?

ねこ

ねこ

20代

トンカツも良さそうぺこです!

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

平田牧場は、あくまでトンカツ屋さんなので、食べたらそろそろ行こうかって自然になりますよー。
コース料理は、奥の半個室の席でいただきます。

ねこ

ねこ

20代

映画をそのあと見たくて軽く飲もうという感じぺこです!

kushinada-1

kushinada-1

30代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101649#imprList
コストパフォーマンスも良いし、料理はさることながら、店員さんの接客も良くて、カジュアルだけど雰囲気いいですよ(≧∇≦)

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

日本橋を見ながら食事とお酒が飲めるので雰囲気重視ならたいうところでしょうか。

ニホンバシ イチノイチノイチ - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

あとは遅い時間までなら、ここをよく使ってました。少しガヤガヤしてる感じでもよければ。。海外のビールが多く揃ってます。
Bar.C (バー・ルシー) - 宝町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13035483/

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ルシー!懐かしい!八重洲のお店ですよね。
映画の前ならこういうお店で軽く前菜とお酒がいいかも。
お腹いっぱい食べると私なら寝ちゃいまふ(^^;;

ねこ

ねこ

20代

ルシーがたしかに一番手軽で良さそうです!他の紹介してくださった店はストックしておきます*\(^o^)/*ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line