ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で子連れで行ける座敷のあるランチできるところないですか??\( ¨̮ )/♡

あちゃん

質問

北千住で子連れで行ける座敷のあるランチできるところないですか??\( ¨̮ )/♡

akane

akane

20代

茜どき 北千住店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g224502/

落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
ランチもやっていて、座椅子で座れるお座敷もあり、お子様連れも安心です。昼宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

北千住うまや (うまや) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13034437/?lid=header_restaurant_detail_menu

北千住に美味しいお店ありますよ♪お座敷や個室があり、お子様もオッケーのお店で、かわいいお子様ランチも500円です★

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこかー!
座敷ならゆったりママンも食べれるぺこなー!
いいお店見つけてあげてぺこー!

新島

新島

非公開

一歩一歩のカフェ食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0x6uc7e0000/
基本的にはオシャレっぽいカフェなんですが、座敷(ちゃぶ台)席のあるこちらなんてどうでしょうか?
乳児からOKで、西口側にありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line