ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥のモツ煮の美味しい店を探しています。トロトロ系。赤提灯系でもキレイ系でも何でも構いません!

tiger5

質問

鳥のモツ煮の美味しい店を探しています。トロトロ系。赤提灯系でもキレイ系でも何でも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちょうちんは、そのままの意味もあるぺこけど、大衆的な飲み屋さんという意味もあるぺこー!
あのぼんやり灯る感じがなんとも粋な感じぺこよなー♪
お友達と気兼ねなく過ごせるようなお店をみんな教えてほちーぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋 角打ち屋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125822/

国産の自慢のブランド鶏を使った焼き鳥や、自家製の秘伝のたれにつけたおおぶりの手羽先などな、美味しい鶏料理が楽しめるお店ぺこー!
トロトロな鳥のもつ煮もあるぺこよー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ささもと 銀座店 - 銀座/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002480/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鳥のモツ煮がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

雑賀 北千住駅前店 (サイカ) - 北千住/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13119632/?svd=20171022&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか。
鳥もつ煮おいしいですよー
ほかの一品料理も美味しいです^_^

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

テング酒場 銀座コリドー店 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13049686/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも鳥のモツ煮がいただけるお店です。
お好みに合うかわかりませんが、ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line