ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で18名くらいで、会社の同僚(女子)の送別会をしたいと思ってます。プロジェクターがあって、おしゃれかつ、料理が美味しいお店(洋食)を探してます!是非教えてください!

楽天さん

質問

20代男性

二子玉川で18名くらいで、会社の同僚(女子)の送別会をしたいと思ってます。プロジェクターがあって、おしゃれかつ、料理が美味しいお店(洋食)を探してます!是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽天さん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロジェクターで演出して涙涙のステキな送別会にするぺこなー!
いい店探してあげてぺこー!!

葵

20代

KADO - 用賀/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13166930/

20名の個室がある洋食屋さんありますよー!プロジェクターも無料貸し出しですよ!料理も美味しく雰囲気良いお店です★二子玉川から徒歩9分くらいです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

貸切個室Dining KADO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bg1c78k0000/

ナチュラルでおしゃれなラウンジが一室貸し切れます。
プロジェクターもありますよ。
お料理はチーズフォンデュや生ハム、サラダ、パスタなど。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

CAFE&BAL BOBOS ‐ボボス- 二子玉川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/65g8bwyk0000/

カジュアルでオシャレな大人のバルはいかがでしょ?^_^
プロジェクター、スクリーン完備です♩
ビールもワインも飲み放題のリーズナブルなセットもあります^_^

お店をチェックする

akane

akane

20代

MARKT (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gs2n39tm0000/

プロジェクターやマイクあり、貸切できるこちらはいかがでしょうか?
おしゃれなお店です。
お料理も厳選素材のおしゃれなフレンチがいただけます。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

FARMSHOP 玉川高島屋店(ファームショップ) (二子玉川/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001233573/

ちょっと高めですがプロジェクターあったと思いますし、すごいおしやれですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line