ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野県白馬で美味しい店があったら教えてください。大人数で入れるところが良いです。

はな

質問

長野県白馬で美味しい店があったら教えてください。大人数で入れるところが良いです。

美恵

美恵

20代

イエティ - 白馬大池/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200503/20018802/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのレストランいかがですかー!かなり広々した店内で、座敷もあるのでみなさんでくつろげると思いますよ!メニューも、丼ものやカレーもあるのでがっつり食べれますよ!楽しいランチできます♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はだいたいきまってるぺこー?
夜ぺこかー?ランチぺこかー?
白馬といえば雪山あるぺこな♬
蕎麦が有名ぺこな!

はな

はな

20代

大学生のスノボ旅行なので、予算は高すぎるときついなって感じです💦
ランチでもディナーでも良いです。お洒落なカフェとかでも良いです。

ぱんだ

ぱんだ

30代

呑者屋 - 白馬/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200503/20002431/

お蕎麦が美味しいお店です。
テーブルが広くてお座敷もあるので10名で入れると思います。
馬刺しも美味しく、夜もランチ利用もできますよ!

お店をチェックする

なお

なお

30代

Gravity Worx(グラビティワークス) (白馬/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27302/100001187746/

駅から近い、パリパリピザのお店とかどうですかねー?
滑りに行った帰り道によく立ち寄ります。
スキー場のご飯だと、割高で味も…なので。
まぁ、あれも醍醐味なんですけどね。
みんなで分けて食べれてオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若いっていいぺこなー!
白馬の王子様いるぺこかなー♡
スノボ気をつけて楽しい1日にしてぺこなー♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line