ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座数寄屋橋付近で、1人で入れる、1000円以下のランチのおすすめ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

ひろ

質問

銀座数寄屋橋付近で、1人で入れる、1000円以下のランチのおすすめ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

結衣

結衣

30代

ピュアリー (PURELY) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167114/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここのビストロのお店でランチおすすめですよー!ランチメニュー6種類くらいあったかな?セットで食後にドリンクがついてくるのでゆっくりできていいですよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/lunch/

マグロの漬け丼やハンバーグなどのランチが1000円以下でいただけます。
落ち着いた雰囲気の和食のお店なのでひとりも入りやすいと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Bistro Ginsai 銀座 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b884005/lunch/

彩りもきれいなお野菜をたっぷり使ったランチが1000円でいただけます。コースもあり、お得感高めだと思いますよ!
女性が好きそうなメニュー豊富なお店なのでお一人も大丈夫だと思いますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェ ラ・ボエム 銀座 (Cafe La Boheme) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009491/
こちらはいかがでしょう?
雰囲気も良いイタリアンカフェ。
パスタランチセット、サラダプレートランチなどがご予算くらいで大丈夫ですよ!
お一人でも入りやすいです(^.^)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさまご回答ありがとうございました!今回はGinsaiさんに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line