ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で雰囲気がよくて、コスパの良い飲み放題コースのあるイタリアンを教えてください

ゆ

質問

東京で雰囲気がよくて、コスパの良い飲み放題コースのあるイタリアンを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理のコース、おいち―スイーツが食べられそうでわくわくしちゃうぺこ♪
ワインもジュースも選べる飲み放題でコースをもっと美味しくしちゃうぺこ!
素敵な雰囲気のお店で食べればもっともーっとおいしくなっちゃうぺこなー@*^ェ^*@

*カイル*

*カイル*

20代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a616588/

東京駅から近く行きやすいこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?美味しいお料理に飲み放題のコースがコスパいいですよ

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

八重洲 La‐Spazio(ラ・スパジオ)(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb0y400/

お手頃に美味しいイタリアンやワインが味わえるこちらのダイニングなんてどうですか?飲み放題付きのコースもあります

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

パパミラノ 八重洲店(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851559/

雰囲気がよく、コスパよく食べ飲めるこちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?コースもありおすすめですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/party/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
飲み放題あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line