ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島八丁堀で15人で貸切できる居酒屋さんか飲み屋さん!

あーたん

質問

非公開女性

広島八丁堀で15人で貸切できる居酒屋さんか飲み屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

廣島鉄板酒場まめ(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031002/

ボリューム満点の鉄板焼きコースから、広島地物満載の広島満喫コースまであるみたいぺこよー!
フロア貸切は26名まで大丈夫みたいぺこー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Bar Alegre(バーアレグレ)(広島市/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9cfsum910000/

こちらのバーなんていかがでしょうか?ゆったり飲めるアットホームなお店ですよー!15人で貸し切りもできます

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室&パーティースペース プロチダ(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n3658e920000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?少人数から貸し切りできるお店です。宴会プランもいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line