ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日行きたいのですが、渋谷のタワレコ付近で野菜がたっぷり食べられるランチのお店知りませんかー? 14:30頃に行ってもランチ間に合うところがよいです!

じぇーま

質問

今日行きたいのですが、渋谷のタワレコ付近で野菜がたっぷり食べられるランチのお店知りませんかー?
14:30頃に行ってもランチ間に合うところがよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜いっぱい食べてヘルシーランチぺこなー!
遅めのランチいいお店見つかるといいぺこなー♬

aco

aco

20代

こちらならタワレコから歩いて10分程度です!
アジア系のお料理でいつもとは少し変わったお野菜料理が食べられます♩
モンスーンカフェ 渋谷店 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000142248/?screenId=OUW2205

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/?lid=header_restaurant_detail_map

有機野菜取り放題の、こちらはいかがでしょうか?
野菜以外もチキンなどバランスよく、しっかりランチがいただけますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェ マンドゥーカ (cafe manduka) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095938/

タワレコすぐ近くです。
エスニックのカフェバル。
ランチに15品目のサラダプレートランチがありますよ!
いかがでしょう?

お店をチェックする

さな

さな

20代

↑すみません💦
今日明日は設備点検で臨時休業になっていました💦

おれんじ

おれんじ

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

サラダバーがあります!
ランチは2時半ラストオーダーなので間に合えばぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line