ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で大人数でランチ出来る店はありますか? 因みに明日ですが(o_o)

トクナガ

質問

横浜で大人数でランチ出来る店はありますか?
因みに明日ですが(o_o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地鶏や横浜ポルタ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006034/

横浜のオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ワイアードキッチンアンドニコ横浜ベイクォーター店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050056/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

こちらルミネにあるのでなかなか便利です
日曜もランチやってますよー
大人数でも利用できる半個室があるので良かったらどうぞ( ´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Trattoria&Pizzeria LOGIC 横浜 - 横浜/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

おいちーピッツアが楽しめるお店ぺこ!
ピッツァ専用小麦粉にこだわってるらしいぺこー!
ピッツア以外にも炭火で焼くお肉や自家製のソーセージ、お野菜など色々あるみたいぺこよー

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

今日のランチならこちらいかがでしょうか^ ^
大人数が入れる個室でゆったりランチできます。焼肉ランチはメニュー豊富ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line