ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気のいいお洒落でリーズナブルな飲み屋さんを探してます!池尻大橋駅周辺で単品飲み放題があるお店でいいところあるか教えてほしいです!

クウェスター

質問

20代男性

雰囲気のいいお洒落でリーズナブルな飲み屋さんを探してます!池尻大橋駅周辺で単品飲み放題があるお店でいいところあるか教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でーとぺこかー♡
ステキなお店きぼうぺこなー!
楽しいお酒になるぺこなー♡

misako

misako

20代

山咲バル - 池尻大橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13167050/

カルパッチョなどのお料理もちゃんと美味しい、こちらのバルはいかがでしょうか?
フード、ドリンクともにだいたい全品ワンコインで楽しめます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

FORZA NAPOLI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g874900/

飲み放題単品が1500円のこちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?
本格ナポリピッツァも種類が豊富で美味しいと評判みたいですよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

気になる方とご飯でしたらこちらのお店がオススメです♩
店内もライトでしっとりした雰囲気になっておりおしゃれなので女性に楽しんでもらえると思います(*^_^*)料理の種類も多いのでシェアしたら楽しいお食事になりますよ!

Paddle Cafe foods & wine (Paddle Café) - 池尻大橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13166331/

お店をチェックする

クウェスター

クウェスター

20代

ありがとうございます!
お互いけっこう飲むので
飲み放題マストがいいです😂

関連度の高い質問

facebook

twitter

line