ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。八重洲から日本橋辺りで、7人での飲み会予定です。予算は4000円前後、チェーン店ではない居酒屋さんで、1人鳥が食べられないので鳥以外の料理のお店を希望します。 宜しくお願いします。

クマッキー

質問

50代以上男性

こんにちは。八重洲から日本橋辺りで、7人での飲み会予定です。予算は4000円前後、チェーン店ではない居酒屋さんで、1人鳥が食べられないので鳥以外の料理のお店を希望します。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クマッキーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

肉バルとかどうでしょ?
鳥以外のお肉なら大丈夫ですかね?ここピッツァとか他のアラカルトもおいしいので楽しめると思いますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんにちはクマッキーちゃん!
ワイワイ宴会ぺこなー!
たのしそうぺこー!盛り上がるぺこなー♬
今夜でいいぺこかー?

後藤

後藤

30代

個室和食割烹 四季の詩 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295802/

個室の使えるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?
お刺身や新潟産のブランド豚のお料理などなどあります。
予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室和食創作ダイニング 和が家 八重洲北口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4upjh01w0000/

八重洲北口から近くのお店です。
お魚が美味しい居酒屋さんはいかがでしょう?
個室があるので気兼ねなくワイワイできますよ!ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

日本橋レオン (ニホンバシレオン) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13059309/

こちらのスペインバルがおすすめです!狭いお店ですが予約すればスムーズに入店できますよ。
パエリアを是非召し上がってみてくださいね!

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

元祖札幌や - 日本橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13065864/

ラーメン屋さんですが、夜はメニュー豊富な居酒屋に変わります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line