ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛タンをお昼に食べたい!

りな

質問

20代女性

牛タンをお昼に食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛タンのタンって何か知ってるぺこ?
舌を英語でタンって言うからぺこ♪
知ってたぺこ?

りな

りな

20代

あまり時間が無いので、並ばないけど美味しいお店を仙台駅の近くで教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台駅で、駅近がいいぺこなー

りな

りな

20代

はい!

がんちゃん

がんちゃん

30代

司 東口ダイワロイネットホテル店(仙台東口周辺/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000024093/

ホテルの中のレストランです。おいしい牛タンがお昼でも食べられます

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

青葉亭 エスパル店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000157/

エスパル地下にあるおしゃれな雰囲気の牛タン屋さんです。女性お一人でも入りやす牛タンも美味しいです。樹てんな比べると入りやすいと思います。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

駅からも近く、コスパよく美味しい牛タンをいただけます。お昼くらいだとやはり少し並ぶと思います。開店前や時間をずらせば比較的入りやすいかと。よかったらご参考になさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line