ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で母娘二人でランチ。 オススメのお店教えてください! アジアン系以外希望。 母は初めての神楽坂なので雰囲気良いところがいいです。

anne

質問

神楽坂で母娘二人でランチ。
オススメのお店教えてください!
アジアン系以外希望。
母は初めての神楽坂なので雰囲気良いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すてきなお店でおしゃれランチするぺこ♪
お料理もすてきだとついつい写真とか撮りたくなるぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ア・ポワン
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154877/

オススメのお店といえば、神楽坂ならココペコ。オシャレに楽しめて、家族みんなでお話できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

香音里
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13141993/

神楽坂だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気で、家族で一緒に行って楽しめるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

め乃惣 (めのそう) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011420/?svd=20171022&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理などのランチがいただけますよ。
落ち着いた雰囲気のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

トラットリア ラ タルタルギーナ (TRATTORIA La Tartarughina) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175090/?svd=20171022&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
美味しいイタリアンランチがいただけますよ。
夜は高級店ですが、ランチはリーズナブルにいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

yrk

yrk

30代

カナルカフェ
03-3260-8068
東京都新宿区神楽坂1-9
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

神楽坂で雰囲気いいのはこちらのお店かと。

お店をチェックする

かなぺこ

かなぺこ

20代

ここは神楽坂の入り組んだところにある、とても雰囲気のいい和食のお店です。

ここの親子丼ランチは1200円くらいだったかな、親子丼とお漬物、おみそしるとデザートが付いてきます。

気取った雰囲気はなく落ち着いていて、食事は最高に美味しいです!
ここは本当にオススメ。
全席禁煙なのも嬉しいと思いますよ。

鳥茶屋 別亭 (とりぢゃや) - 飯田橋/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000398/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line